暑くてもラッキー [休日]

なんとか今年はノーエアコンでいきたいと思う。
あまりにも酷い暑さの時は使うかも知れないが、
ギリギリまで頑張るつもりだ。


しかし、夫婦ふたりで扇風機1台ってのはきつすぎる!


早速、近くの電気店へGO!
したものの、扇風機コーナーはガラガラで、
壁掛け用が1台きりと小型のしょぼいヤツしかない。

ならばホームセンターだろ?
だいたい電化製品っつーのは電気屋でみんな買うからな。
しかし、ここも売り切れ。
しかも、入荷の予定も未定らしい。
泣く泣く。
諦める以外に選択肢はなかった・・・。


仕方ない、海行くか!


昨日、休みだったので泳ぎに大島へ。
さすがに平日。
ほぼ貸切状態ではしゃぐ!
ほぼ俺の海状態で調子に乗る!



帰りに某侍系茶屋でソフトクリームを食べよう。
バニラにするか、抹茶にするか、ミックスにするか。
悩んだ挙句、ミックスを注文。
しかし、出てきたのは抹茶。
まあ、抹茶とミックスで迷ってたから抹茶でもいいんだけど。
と、思いつつ受け取ったところで店長氏、間違いに気づいた。
お詫びにと、たい焼きサービスしてくれた。
ラッキー!!


その後、たまたま寄ったJテンドーで扇風機発見!!
普通の家庭用。まさにザ・扇風機!
即購入!
3980円。
メーカーももう在庫がないという話だったのに、ラッキー!!
あと2台あったな。
探してる人はお早めに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海に思うバイアーノス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。