エスパーズ [音楽]

今日CDが届いた。

amazonで注文していたEspersだ。

正しくはamazonのマーケットプレイスでの注文で、
1stが1円、2ndが25円だったから2枚同時に頼んだ。
そして同じ出品者だったから同梱できるだろうという俺の最大限の優しさはUKまで届かなかった。


注文した日が5/1で、
発送日が5/2、2枚別々に送ったようだ。
1stが届いた日が5/12。
そして2ndが届いたのが今日5/21。


お届け予定日が5/17~23だったから、
まだ文句を言わず待っていた。


でも絶対届かないと思った。 絶対届かないと思った。





内容は凄く良いのです。
蒸し暑い気だるい午後に日陰で聴きたい。
そんな極上のアシッドフォーク。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G戦う~む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。