エスパーズ [音楽]

今日CDが届いた。

amazonで注文していたEspersだ。

正しくはamazonのマーケットプレイスでの注文で、
1stが1円、2ndが25円だったから2枚同時に頼んだ。

商品1つにつき梱包料+配送料が340円かかるから、
2枚で706円で済んだ。

しかも同じ出品者だったから同梱できるだろうという俺の最大限の優しさ込みだ。
ひとつネックだったのは出品者がイギリスのため、
届くのが遅くなるということ。
でも、注文から10日程で届いたんじゃないかな?
GJ!

しかしながら届いたCDは1枚。
システム上、1枚毎に出荷しなければならないのかもしれないが、
同梱できるだろうという俺の最大限の優しさは完全に無視された。

これで2枚目が届かなかったら・・・。
などと考えてしまうが、そんなわけ・・・、ないよね?
え?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ですG戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。