春だねぇ [移住計画]

平日である昨日、
休みがとれたので周防大島へ行って来た。

まず、不動産屋へ電話をかける。
が、出ない。
休みなのか?

ま、構わず出掛けることにした。

昼過ぎにもう一度電話すると、今度は出た。
一戸建ての物件を見せて欲しいという旨を伝え、
17時までには伺う約束をし電話を切った。
ひとつ引っ掛かる言葉が・・・。
今なら物件2、3ありますよ
・・・・・・。

夕方頃、店舗へ伺ってみた。
話を聞きながらいくつか物件を見せてもらう。
あれ?結構あるじゃん!
とか思ったが、ほとんど入居者決定済み。
結局5、6件ほどか。
ほぼ久賀しかない。
久賀だと住宅が密集していてくつろげそうにないよな・・・。
1件だけ津梅木があったので今度時間がある時に見せてもらうことに。
いつになるだろうか。

島内をぐるっと回って帰る途中、
パトカーに止められる。
赤の点滅信号で一時停止しなかったらしい。
らしいというか確かに一時停止しなかったな・・・。
罰金7000円だとっ


GW前に痛過ぎる出費!


CIMG1678.JPG


それでも島は暖かでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だからこそ浮かれたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。