初日記 [移住計画]

何かにつけ周防大島に行きたがるし、
実際、ちょくちょく連れてってやります、自分を。
行けば常にご機嫌になるほど良い場所です。



初めて行ったのはいつだったか?




穏やかかつ透明度抜群の
海抜きでは語れない。
だって島だし。


そして夜になれば空一面の
星ってこんなに数あったの?
ってほど散りばめられてます。



気候は温暖で空気もうまいとなると、
島民の方々を嫉妬せずにはいられません。





そんなに好きなら住めばいいじゃん!

そんな大それたことを思いつき何とか実行に移してみたいと思います。
もちろん色々と問題はありますが、
移住までのメモ・記録として、+日々のあれこれを書いてみようと思います。



迷わず行けよ、行けばわかるさ!


CIMG1583.jpg
タグ:移住計画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。